« お茶のお酒 | Main | 春の動物 »

日曜Cafe

b005.JPG

今日は天気も良かったので、夫と神代植物公園にお散歩に行って来ました。
立春とは言え、やはり梅は二分から四分咲き、残念。
帰りに、森のギャラリーCafeに寄り道してきました。
ここはカレーが美味しいのですが、今日はお三時なので私はカボチャのモンブランとチャイを注文。
甘味さっぱりのほっこり素朴なモンブランでした。
チャイは、以前よりスパイス味が減ったような気が。でも、美味しかったです。
御馳走様。

Shopには、清朝時代のアンティーク家具や、食器などもあり、見応え有り。
今回は何も買いませんでしたが、器なんか結構買ってます。

|

« お茶のお酒 | Main | 春の動物 »

Sweets」カテゴリの記事

お茶のお店」カテゴリの記事

Comments

のーとみです。
お会いしていたのですね、海風號ではバタバタしていてろくにご挨拶も出来ず、すみませんでした。今度、お茶をゆっくり。

深大寺には「鬼太郎茶屋」というのがあって、妖怪好きの私のお気に入りの場所です。神代植物園も広大で楽しいですね。

森のギャラリーcafeは前を通っただけで、中には入ったことありません。今度、鬼太郎茶屋詣での帰りに寄ってみたいと思います。

さっそく、ウチからのリンクさせていただきました。
ウチの方のページへのリンクも歓迎です。よろしくお願いします。

Posted by: のーとみ | 2004.02.09 at 01:43 AM

のーとみさん、こんばんは。
リンク、ありがとうございました。
こちらからも、リンクさせていただきました。

「鬼太郎茶屋」も、行ってみたいと思いながら、
未訪問のままです。
今度の散策の折は、是非行ってみます=I

Posted by: | 2004.02.09 at 11:05 PM

Post a comment



(Not displayed with comment.)




« お茶のお酒 | Main | 春の動物 »