« 表現するということ | Main | 京都に帰ってきました »

烏と一緒に帰りたい

b039.JPG
多摩川にて。

今日はなんだか、釦をかけ違えたようなユルユルの残業。
ギチギチに切羽詰まった残業もイヤだけれど、
こういう中途半端なのは、もっと困る。

折角、桜も咲いたのだから日のあるうちに帰りたい。
なかなかうまくはいかないけれど。

|

« 表現するということ | Main | 京都に帰ってきました »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




« 表現するということ | Main | 京都に帰ってきました »