« 烏と一緒に帰りたい | Main | 連休明け »

京都に帰ってきました

b40.JPG
石塀小路にて。

この週末は、実家に帰ってきました。
ちょっと私用いろいろで友人に全く会えなかったのが残念です。

桜はまだでしたが、弘法さんにも行けたし、
探偵ナイトスクープも見られたし(笑)、
満喫してきました。
やっぱり、馴染んだ街は良いですわぁ。

|

« 烏と一緒に帰りたい | Main | 連休明け »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

Comments

やっとおすすめの長竹さんに行ってきました。マヌケな私はお店を見過ごして先斗町を突き抜けてしまい、ひと往復することになりましたが。お陰で雰囲気を満喫できました。
本当に素敵なお店ですね。一人で行ったので、小心者は戸をあけるのに勇気が要りましたけど。抹茶蕨餅もお勧めだけあって美味しい。寒い日だったのであったかいお茶でほっこりできました。ありがとうございました。

Posted by: まお | 2004.03.22 at 09:42 PM

まおさん、こんばんは。
今回はあちらでお会い出来ず残念でした。でも、きっと私もいつかお会い出来るような気がしてなりません。その時は、のんびりお茶でも御一緒したいです。

長竹さんが、まおさんのお好みにあう場所で嬉しいです。お気に入りの場所を、気に入っていただけるのって感性が似ているような気にさせていただけますもの。
寒い日のお茶は、本当に身に沁みて美味しいですね。

Posted by: | 2004.03.23 at 10:56 PM

Post a comment



(Not displayed with comment.)




« 烏と一緒に帰りたい | Main | 連休明け »