« 気忙しい | Main | ネタあかし »

弘法さん

b044.JPG

先日の里帰りの際、弘法さんに行って来ました。
弘法さんは、東寺で毎月21日に立つ市のこと。
骨董やら、植木やら、何やら楽しいのです。

昔馴染みのゴム屋さんやら、七味屋さんやらもあり、
昔は興味のなかった骨董屋さんもあり、
昔はなかった屋台の食べ物屋もあり、
見ているだけで、あっという間に時間が過ぎます。

骨董は、目は利かないので見てるだけ。
今モノの若手陶器、3こ1000円を買いました。
機会があれば、ぜひ♪

|

« 気忙しい | Main | ネタあかし »

京都」カテゴリの記事

Comments

骨董市ってこんな感じなんですか?
ぱっと写真を見て、未来都市かなんかかと思っちゃいました。
で、よく観てみたら器でした。
器っていいですよね。
今度、いろいろ教えてくださいな。

Posted by: たあ坊 | 2004.03.26 at 08:04 PM

本来の画像は今日アップしたものです。この中央部分を加工したのが、この画像なんです。
本来の弘法さんは、人がいっぱいでゴミゴミしていて、疲れるけれど楽しいのですよ〜。

Posted by: | 2004.03.27 at 04:39 PM

Post a comment



(Not displayed with comment.)




« 気忙しい | Main | ネタあかし »