« 日曜の朝の楽しみ | Main | お花見 »

風邪ひいてました

b048.JPG
松栄堂のお香。
香立てが、銀の桜なんですヨ。

風邪引いて、くたばってました。
頭痛がひどくて、鼻ちゅるちゅる。
季節の変わり目は、やっぱりこれです。
困ったものですが、まだこの土地に慣れていないのでしょうか。
復帰まで、もうちょっと。
今日も早寝します、おやすみなさいませ。

|

« 日曜の朝の楽しみ | Main | お花見 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

Comments

早く良くなってくださいね。
プーアール茶が待っていますよ。(笑)
緑茶の新茶もね!

Posted by: ひらた | 2004.04.02 at 09:34 PM

ひらたさん、ありがとうございます〜。
お腹も壊れましたが、何故か本人は元気なつもりです。(笑)
お茶会までには、完全復帰!を目指します。

Posted by: | 2004.04.03 at 11:18 AM

Post a comment



(Not displayed with comment.)




« 日曜の朝の楽しみ | Main | お花見 »