« 鍋に大枚をはたく | Main | 赤プー »

美味しい食事を食べるには

“タイ料理、うまーい”
b059.JPG

昨夜は、恵比須のLittle Bangkokにて晩ご飯。
さっぱり、辛く、甘く、脂はしっかり、ニンニクもしっかり。
こういう時は、やっぱりシンハ−・ビールだなぁ。
普段、ビール飲まないくせに。

こういう美味しいものを、更に美味しく食べるには。
自分の『引き出し』をいっぱい持っている人達とのお喋り。
『趣味』『読書』『美意識』『過去』『興味』『現在』『好み』『毒』
カテゴライズされた、各人の引き出しの中身を覗かせてもらう楽しみ。
そんな香辛料が、更に舌の刺激も増進したりして。
気付くと、食べ過ぎ、飲み過ぎ、笑い過ぎ。

あー、しばらく御馳走は控えなくては。
お楽しみは、小出しにしないと面白くないしなぁ。

|

« 鍋に大枚をはたく | Main | 赤プー »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

Comments

設楽さんも言ってましたが、やはり恵さんの写真のセンスはすばらしいですね。僕も寄ることではなく、離れることにトライしてみようかな・・・。(笑)

それにしても、画像が綺麗。同じところを取りながら、どうも僕の画像は黄色いんです。結構ソフトで修正したんだけどな。流石OLYMPUSですね。でも、小さいカメラは手ぶれしますね。まだ僕もなれません・・・。

今晩は是非、餅茶をすばらしく撮影してください。(爆)

Posted by: ひらた | 2004.04.16 at 08:04 AM

ひらたさん、過分なお言葉ありがとうございます。
OLYMPUSは明るく、青が強目に出る癖があります。これが気に入って、長い付き合いをさせてもらってます。
今回のはお気に召しましたでしょうか?

Posted by: | 2004.04.17 at 10:39 PM

Post a comment



(Not displayed with comment.)




« 鍋に大枚をはたく | Main | 赤プー »