« じんせいそうだん | Main | 歯痒い »

美味しいものの参考書

b071.JPG
販促用のポストカードも可愛いのです。

やっぱり、Vol.3も買っちゃいました。
天然生活、という名の雑誌。
ル・クルーゼのレシピ集も出してる地球丸の雑誌です。
ブルブル揺れるデカ・プリンの写真を見て、即買いです。

良く見れば、今はまっているル・クルーゼのレシピも
大好きな水の王の空き瓶のある台所とか
ベトナムで食器を買い漁ったお店の紹介やら
私とクロッシングする記事がそこここにあって嬉しい気分。

今の処の大当たりレシピは、「はったい粉のメイプルミルク」
はったい粉常備の我が家には、どんぴしゃ。

次は、何作ろ〜♪

|

« じんせいそうだん | Main | 歯痒い »

書籍・雑誌」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




« じんせいそうだん | Main | 歯痒い »