« 美味しいものの参考書 | Main | GW初日 »

歯痒い

b072.JPG
海風號の茶壺達、いくつ残っているかしら。

歯痒いと言っても、本当に読んで字のごとく
“歯が痒い”のです、麻酔のせいで。

今日は、歯医者の日でした。
出来上がった銀歯を詰めるだけの予定だったのに。
更に横チョの銀歯の下にデカイ虫歯があるのが発覚。
更に、麻酔して削って型とって。

見つけてもらったのは、とっても有り難いことだけれど、
歯医者は幾つになっても嫌なもの。
今、お気に入りの茶器とお茶とで御機嫌修復中。
清水舞台の茶壺は、ぐんぐん育って癒してくれます。
嗚呼、明日は麻布辺りの中国茶のお店をうろつこうかなぁ。

|

« 美味しいものの参考書 | Main | GW初日 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

Comments

恵さん、ご無沙汰しております。
私も今、歯医者さん通いしています。
ホントに歯医者さんっていくつになってもイヤなものですよね~。
今日、出来上がった銀歯(ブリッジ)をはめるのに意識が遠のくくらい痛かったです(汗)
そして治療費の高いことに毎回ビックリです。
恵さんの歯医者さん通いも早く終わると良いですね~。

Posted by: みえ | 2004.04.28 at 11:38 PM

お久しぶりです!もうすぐ、台湾ですよね。
うらやましいなぁ。。。

そういえば、みえさんも銀歯の下の虫歯さんでしたね。
お仲間ですねー、嬉しくないお仲間ですが。(苦笑)
でもね、みえさんの治療費高過ぎな気が。
私、初回で2500円くらいでした。む~。

お互い、がむばりませう!

Posted by: 恵 | 2004.04.30 at 06:58 AM

Post a comment



(Not displayed with comment.)




« 美味しいものの参考書 | Main | GW初日 »