« GW初日 | Main | ギャラリーねこぐるま »

花粉症

b074.JPG
悟空茶荘のSweets。
下のグレープフルーツ味のタピオカが不思議にうまい。

今年もついに、花粉症のシーズン・イン。
基本的に人様の花粉症が終わる頃に始まる、本人に似た天の邪鬼なヤツ。
梅雨入りの頃まで、騙し騙しのお茶の日々。
嗚呼、憂鬱。

|

« GW初日 | Main | ギャラリーねこぐるま »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

Comments

こん^^は。お久しぶりです。
今年は杉花粉が少なかったようなので、シーズンにはさほど反応しませんでしたが、今頃になって花粉症です。
毎年、微妙にこの時期も花粉症ですが、杉の季節があまりにひどいので、例年ならこの時期の症状は「あ、やっとおさまってきたかな。」なんだけど、今年は「今頃やってきた!」って感じです。
恵さんの気持ちがよくわかる今年です(笑)

Posted by: 橘さん | 2004.05.02 at 11:23 AM

おひさしぶりです。恵さん。「すあま」好きの桂花です。覚えてくださっているかしら。。。
このたびようやくblogとやらを開設いたしました。実は恵さんのこのblogはずっと前から拝見しておりました。
リンクさせていただいていいでしょうか?
更新の様子がわかるのですぐに訪問できます。よろしくお願いします。

Posted by: 桂花 | 2004.05.02 at 09:48 PM

>橘さん
お久しぶりです〜。お元気ですか?
今の時期は、イネ科の植物の花粉症なんですよ。
原因が分っても、症状は変わらないのですけれどねぇ。(苦笑)

>桂花さん
勿論、覚えておりますよー。
blogは、たのしいですよね♪
リンクは大歓迎です、ただうちのblogは何故か更新が反映されないことが多いようです。あまりお役に立ちませんが。。。
どうぞ、よろしくお願いいたしますね。

Posted by: | 2004.05.03 at 10:16 PM

Post a comment



(Not displayed with comment.)




« GW初日 | Main | ギャラリーねこぐるま »