« 茶壺の違いは味に出るか? | Main | 茶壺と茶と味わいと »

不調

b089.JPG
ちいさい茶

歯医者に行ったせいでか、不調です。
文章が、と言うよりも、考えがうまくまとまりません。
茶壺話は、持ち越しで。
すみません。

本家の更新のみで、お茶を濁します。
おだてには、のる事にしていますので。

|

« 茶壺の違いは味に出るか? | Main | 茶壺と茶と味わいと »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

Comments

大きいのを見ると、ちゃんと夜が写ってるのが分かって良いですねえ。昔の、車輪と川と花の図案の現代版のようでもありつつ、良さはそこじゃなくて、光というか陰影の方というのが好きです。

昔の映画では、擬似夜景というか昼間に夜のシーンを独特の技法で撮影してたらしいのですが(これについては、トリュフォーの「アメリカの夜」に詳しいです)、結構、夜を夜みたいに撮るのって難しいんですよね。

Posted by: のーとみ | 2004.05.20 at 07:45 AM

ありがとうございます!
加工はほとんどしていないとお話しましたが、実は落ちていた爪楊枝を1本消しました。(苦笑)
夜の街は、ホンに色んなモンが落ちております。(笑)

Posted by: 恵 | 2004.05.20 at 11:55 PM

Post a comment



(Not displayed with comment.)




« 茶壺の違いは味に出るか? | Main | 茶壺と茶と味わいと »