« ふぉと遊び | Main | 絵葉書 »

ヲタクの国の人だもの♪

b101.JPG
 「於秋葉原電脳街」と篆書で書いてあります

久しぶりに週末発熱しなかったので、夫の金魚のフンで秋葉原にお出かけ。

ココの珍珠茉香「女乃」茶を飲んだり、篆書フォントを買ったり、なんだか満喫。
アキバ、ほんまに久しぶり。行く用事、別にないしなぁ。。。

で、食玩やなんか売っているマニアックなお店で、上の写真のローライフレックス2.8Fを購入。
200円也、大満足。(笑)

高さ僅か4cmなのに、この懲りよう。
作る方も、買う方も、ヲタクの国の人なのね。
ま、篆書フォント買ってる時点でヲタクなんだけどね。(苦笑)

久しぶりに休みらしい、休みの楽しみ方でした。
復活!?

|

« ふぉと遊び | Main | 絵葉書 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




« ふぉと遊び | Main | 絵葉書 »