« 絵葉書 | Main | 徒然 »

始祖鳥のごとく

b103.JPG
 岡本太郎記念館にて

昨夜は電池が切れたように、倒れ込み爆睡。
起きたら、首を寝違えておりました。

め「昨日な〜、首寝違えてん」
夫「やっぱり。」
め「やっぱりって、変な姿勢で寝てた!?」

夫「うん、まるでドイツの鉱山で発見された始祖鳥の化石のように」

。。。。。羽ばたいてたのか、ワシ。

ちなみに、まだ治ってません。
首回りません、どうよ。

|

« 絵葉書 | Main | 徒然 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

Comments

どもども。おひさです。日記は毎日拝読しております。
寝姿を表現された旦那様の感性は相変わらずなのですね(笑)こんな会話からお二人の仲の良さを感じる私って変でしょうか?(笑)
今月会えたら嬉しいですが・・・。どうでしょうねえ・・・。

Posted by: 橘さん | 2004.06.02 at 12:20 AM

そっか、まだお会いしたことのない恵さんには、
鋭い爪と歯と尻尾があるんですね!
知らなかった(@@)
・・・って話じゃなくて(^^;
寝違いは、体全体がかなり疲れているってサインらしいですよ、首だけの問題じゃなくって。
ストレス解消の方向で、ゆっくりお休みして元気になってくださね。

Posted by: smash | 2004.06.02 at 09:16 PM

>橘さん
ご無沙汰してます〜。
相変わらずのバカップル炸裂、と自負しております。(笑)
フレディ・マーキュリーの胸毛について語り合ったりしてます。
久しぶりに、御会いしたいものですわぁ。

>smashさん
おお、見破られてしまいましたかっ!
しかし、その爪と歯と尻尾は猫かぶりで隠してありますのですよ。
ほほほのほ。
な〜んて、御心配頂きありがとうございます。
今日は、もう大丈夫みたいです。ゆっくり、お茶でも飲んで充電しますね〜。

Posted by: | 2004.06.02 at 11:36 PM

Post a comment



(Not displayed with comment.)




« 絵葉書 | Main | 徒然 »