« 甘いものは幸せの素 | Main | 闘茶でホオズキ »

恒例行事

b113.JPG

週末は、紫陽花を見て、お山に登って、旧友に会って来ました。
写真もいっぱい撮って来ましたので、おいおいにblogの方にも。

遊び過ぎて疲れるのは、歳の所為?(笑)
それでも、やめられないですよねぇ。
今日も、お楽しみ予定。
嗚呼、懐が季節に反比例。(苦笑)

|

« 甘いものは幸せの素 | Main | 闘茶でホオズキ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




« 甘いものは幸せの素 | Main | 闘茶でホオズキ »