« 下品ポイント | Main | Sale初日 »

矜持ってやつ

b128.JPG
やっぱり金魚好き

様々な文章が溢れるこのネット世界で
文章のみによるコミュニケーションの難しさを感じる

私なんかは割と写真で誤魔化して泳いでいるけれど
ザンブリ波を被っても平気なフリしている
そんなやせ我慢に似た矜持が
オトコに限らず オンナに限らず
オットコマエだなぁと思う そんな雨の日

|

« 下品ポイント | Main | Sale初日 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

茶器」カテゴリの記事

Comments

恵さん、こんにちは。

昨日のお天気はなんか変(雨のち曇りのち晴れ?)でしたね。

。。ところでこれはもしかして渋谷にあるお店で出している器の金魚さんですか?

Posted by: trier | 2004.07.01 at 09:48 AM

こんばんはー。
台風も沢山来るし、本当に変な梅雨ですね。

さてさて、仰る通りこの金魚さんは渋谷の蓬莱倶楽部 茶寮の器です。
良くお分かりになられましたね!すごいです!

Posted by: | 2004.07.01 at 11:17 PM

蓬莱倶楽部 兆明 (お隣のレストラン)の方にこの前いったばかりなのです。カメラ持っていなかったので、網膜に焼き付けて帰ってきました。(笑)

blogでも書いたのですが、黄金炒飯が美味でした。

Posted by: trier | 2004.07.02 at 11:14 AM

早速、拝見してまいりました。
北海道に気を取られてしまってました、すみません!
確かに網膜に焼き付けたくなる可愛さでした。
同席者に、断りを入れつつ沢山写真を撮ってしまいした。

今度は、蓬莱倶楽部 兆明にも行くつもりなのですが、黄金炒飯きっと頼んでみます!
教えて下さって、ありがとうございました。

Posted by: | 2004.07.03 at 08:55 AM

Post a comment



(Not displayed with comment.)




« 下品ポイント | Main | Sale初日 »