« おされデート | Main | 引きずり込む »

異常発生

b106.JPG

海風號に繰り広げられる、まるで亜米利加の17年ゼミ大量発生のような光景。
明日、否、本日から発売される「クワガタ石瓢壺」の群れ。
虫嫌いなワタクシには、拷問チックな光景ですが、お好きな方にはタマラナイのでしょうねぇ。。。
しかし、これだけ数が揃うとサブイボものです。降参!

|

« おされデート | Main | 引きずり込む »

お茶のお店」カテゴリの記事

Comments

うわあ、気持ち悪い!
実際に見た時は気持ち悪くなかったのになぁ。
ところで「器まにあ」ではなくて、単に「器大好き」な私もWebLogを始めました。
その名も何の捻りもない「器大好き!」です。
宜しくねー。

Posted by: 凸ぷう | 2004.06.05 at 12:43 AM

恵さん
写真を見た瞬間、どーゆーわけか
「兵馬俑」を思い出しちゃいました。
謎。

凸ぷうさん
これから見に行きますねー

Posted by: 茶梨 | 2004.06.05 at 01:37 AM

>凸ぷうさん
「机の上に大量に置いてある状態を見る」と「大量の茶壺だけ見る」では、受ける印象が全く変わりますねー。
やっぱり、これは1個ずつ愛でるものだと痛感しました。

blog、拝見させていただきました。
やっぱり、「焼き物マニア」と呼んでも良いですか?(笑)
誉めているつもりなんですが。。。いや、マジで!

>茶梨さん
うちの夫も「兵馬俑だぁ!」と言うとりました。
整然と並んでいる土モノ、と言うのが連想ポイントかも知れません。
表情が1個ずつ違ったら恐いなぁ。。。ってか、クワガタの表情って!?

Posted by: 恵 | 2004.06.06 at 11:08 AM

Post a comment



(Not displayed with comment.)




« おされデート | Main | 引きずり込む »