アホの力
ウルフルズの野外ライブ、“ヤッサ 04’”。
妹のお陰で行く事が出来たのだ。
ホンマありがたい、多謝。
この万博公園でのライブは、特別な気がする。
何も無い空を見上げて、大口明けて歌って、笑って。
こんな事は、日常では出来ない。やってたら、ただの変な人だ。
でも、これが物凄い気持ち良いのだ。
いろんなもんが全部飛んで行ってしまうような爽快さ。
ウルフルズは、いい。
賢ぶるのがカッコ悪い事を、スパンと言い切るカッコ良さ。
泥臭い事の全肯定。ビバ!阿呆でけっこう、まさにその通り。
アホにもなれない可哀想な人は、いっぱいいるもんね。
そして、普通に六甲颪をそらで歌える自分に満足。
ああ、関西人で良かった。(笑)
「音楽」カテゴリの記事
- 武道館でAAP(2008.04.13)
- グールドBox購入(2008.01.08)
- shuffleの行方(2007.11.20)
- 何台目だiPod パート2(2007.09.09)
- 何台目だiPod(2006.12.03)
The comments to this entry are closed.
Comments
ウルフルズの五時間ライブをCSで見てて、何かこういうの知ってるけどなあと思って、この恵さんの記事を読んで思い当たりました。
昔、夏になると必ず行って、大声出して踊っていた、RCサクセションの日比谷野音のライブ。笑って泣いて暴れて、ゼイゼイ言いながら街に繰り出してた、あの感じに、ウルフルズのライブが似ているような気がします。
RCも「賢ぶるのがカッコ悪い事を、スパンと言い切るカッコ良さ」のバンドでした。
Posted by: のーとみ | 2004.08.31 11:48 PM
嗚呼、RCもめっちゃ好きです。
リアル・タイムで見られなかったのが、物凄い口惜しいバンドの一つです。
それはそうと、ウルフルズの五時間ライブ、見られたんですねー。
うらやまC。(←きもちEの真似)
Posted by: 恵 | 2004.09.01 12:10 AM