« カクトラノオ@秋味ブログ | Main | 予告先発 猫 »

器用貧乏

b218.JPG

画像のストックが常時40〜50ある、というのも珍しいブロガーかも。
ノッている時は、勢いついて止まらないからなぁ、画像の加工。
これは、プロペラ・カフェの写真。飛行機が横でバンバン飛んでて楽しいよ。
店長の態度が。。。だけど。

今日の残業は、日付変わるかと思ったわさ。
こういう時、画像のストックがあるのって便利で良いっす。
明日は猫写真、いってみようかなぁ。って、残業前提かい!<わたし

|

« カクトラノオ@秋味ブログ | Main | 予告先発 猫 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

Comments

僕も、写真のストックだけは多いんだけど、恵さんのように使えるものが少ないという悲しさ。それに
コンテンツを茶に絞ってしまったのが敗因?!ストックはあっても茶のblogには使えない画像多数有り。(笑)

栗ご飯食べたい・・・。プロペラカフェ行きたい・・・。「○○たい」が沢山の今の僕。おいしい栗のお菓子を集めたお茶会など、いかが?

Posted by: ひらた | 2004.09.30 at 08:51 AM

加工した画像のストックがあるって言うのがすごい!私は撮ったら撮りっぱ~なので、実に使えない写真ばかりなのである・・・・(^_^;)
恵さんの撮る猫の写真、密かにファンなので、いつも心待ちにしています。
残業たいへんだけど、無理せんようにがんばりや~。

Posted by: 橘風流 | 2004.09.30 at 10:12 PM

>ひらたさん
Junk Box、楽しみにさせていただいてるのですよ〜。
あちらの方もまた♪

栗茶会、良いですねぇ。
余裕があれば栗ご飯作って行きたいですが、どうなりますか。
沖縄料理も!

>橘さん
加工しないと使えないとも言う。(笑)

お宅のにゃんコ達は元気ですか?
冬には会いに行きたいにゃ〜。

Posted by: | 2004.10.01 at 10:12 PM

Post a comment



(Not displayed with comment.)




« カクトラノオ@秋味ブログ | Main | 予告先発 猫 »