小劇場デビュー、あるいはボブ・フォッシー!?、あるいはどうしてアンミラの制服はああも記号化されてしまうのか
「演劇など」カテゴリの記事
- 蜉蝣峠@劇団☆新感線いのうえ歌舞伎・壊
(2009.04.09) - リチャード三世@いのうえmeetsシェイクスピア(2009.02.01)
- 徒然(2009.01.29)
- 泉鏡花の夜叉ケ池@花組芝居(2009.01.22)
- 七人は僕の恋人@ウーマンリブVOL.11(2008.12.07)
The comments to this entry are closed.
Comments
あ、こうやって見ると団扇の骨が集中線みたいで面白いっすね。
Posted by: 恵 | 2004.09.14 01:56 AM
うわっ このうちわをまさかこのBLOGで見るとは(^^;)
私は11日の夜公演に行ってきました。
実はこの日のチケット1枚余らせちゃったのです。
もったいなかったです。
坂井真紀さんと水野美紀さんの髑髏城コンビが見に来てて
入り口で渡されたとたん「こんなのいらな〜い!」と叫んでました。
会場にいる時はいいけと、これ持って電車に乗れっちゅーんかい!
でもまあ、せっかくなので捨てずに持って帰りました。
寝苦しい夜にあおいだら、余計暑苦しくなること間違いなし。
轟天@橋本じゅんの動きのキレは素晴らしく
港カオルは冒頭からこりゃ〜反則だろ〜って登場だったし
クドカンは意外にもひょろっとしたのっぽさんだったのですね。
片桐@キルビル・ルーシーはあんなに似てるとは思わなかった。
チラシにはなかったスペシャル参加は阿部サダヲ君。
いや〜笑かせてもらいました。
あんまり笑って見終わった後、笑い疲れてしまい
はて?ストーリーはどんなだったっけ。
ストーリーあったっけ?ま、いっか。
Posted by: 蝦餃(はーがう) | 2004.09.14 11:32 AM
うわっ まさかこの記事にコメントつけて下さる方がいらっしゃるとはっ!(笑)
すみません、初心者なものでなんか吃驚したんですが、笑い過ぎてジタバタして携帯を落として小騒ぎ起こしてしまいました。すみません。
ちなみに、巷カヨル、うちの時は。。。おぎやはぎ。(笑)
なんか、もうあのテンションの高さは拍手喝采てか、これ以上やったら死ぬってのが分かる舞台でした。
見られて良かった、生轟天。
Posted by: 恵 | 2004.09.15 10:48 PM