« 小劇場デビュー、あるいはボブ・フォッシー!?、あるいはどうしてアンミラの制服はああも記号化されてしまうのか | Main | 季節 »

暖色ライトが欲しい

b201.JPG
愛媛にて

夜、写真を撮っていてとみに思うのは、電球の柔らかい光が欲しいということ。
蛍光灯は、色が変になるし、明る過ぎるし、あんまり好みで無いのです。

近所の家具屋兼喫茶店にあるアンティークのライトが欲しいのですが、その前にカメラも欲しいので、優先順位から言うと下になっちゃうんですけどね。
今日の写真みたいな効果って、加工では出せないですもの。
偶然でも、ほんとに其処にあるものが撮りたいのです。
欲張りかもしれませんが。

|

« 小劇場デビュー、あるいはボブ・フォッシー!?、あるいはどうしてアンミラの制服はああも記号化されてしまうのか | Main | 季節 »

趣味」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




« 小劇場デビュー、あるいはボブ・フォッシー!?、あるいはどうしてアンミラの制服はああも記号化されてしまうのか | Main | 季節 »