« お疲れ | Main | 栗ご飯@秋味ブログ »

パワーの源

b215.JPG
麻布茶房にて。女同士ならではのお話には、やっぱり甘味が必要っす。

本日は、生まれて初めてお仕事モードで写真撮影。
うへぇ、ドキドキでやんす。

暖かく見守りに(?)来て下さった青柳さんに差し入れいただいたり。
旬のレシピの試作品だそうで、来月のお楽しみレシピなのです。
今、お話出来ないのがもどかしい美味しさ。
これって、子供とかうちの旦那とか絶対好きだと思うなぁ。
お陰さまで、まったり撮影できました。
御馳走の威力ってすごい!多謝でござりまする。

|

« お疲れ | Main | 栗ご飯@秋味ブログ »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

Comments

茶さるさんの所からたどって来ました。はじめまして。

この画像は・・・
確かあったかい焼き芋(?)の上にソフトクリームってるという奴ですね?
焼き芋があったかくてソフトクリームがどんどん溶けるので、倒さずに食べるのが難しいんですよね^^;
その昔、会社の後輩の女の子に連れて行ってもらったんですが、私以外のお客が全員女性でしかも満員^^;
えらい居辛い思いをしながらこのメニューを食べたことを思い出しました(笑)

Posted by: HEY | 2004.09.30 at 10:57 AM

HEYさん、はじめまして、こんばんは!
Ducati乗りでらっしゃるのですね♪うちは、夫がバイク乗りなんです。
どうぞ、よろしくお願いいたします。

さて、御指摘の画像ですが将に仰る通りのモノです。
結局、最後は倒して食べましたが、美味しかったです。黒ゴマソースをトッピングしたのですが、青柳さんのラムの方が美味しかったかも。。。(笑)

しかし、男性に甘味処は居心地よくないものでしょうか。
この時は、カップルも結構いらっしゃいました。
巡り合わせがよくなかったのかも知れないですね。う〜ん。

Posted by: | 2004.10.01 at 10:35 PM

Post a comment



(Not displayed with comment.)




« お疲れ | Main | 栗ご飯@秋味ブログ »