« コーヒーショップ | Main | 小さな秋祭@秋味ブログ »

金曜の夜に

“海風號の窓辺席”
b254.JPG

久しぶりに、ぶらりと海風號へ。
なんとなく手持ちのお茶の在庫が心許なくなって来たので、白芽奇蘭を購入。
寒くなると、やっぱり岩茶が飲みたくなる。
そして、やっぱり人に煎れてもらうお茶は何故かいつもより美味しいと感じる。
設楽さんと何と言うことはない話をして、帰り際に
「旦那さんによろしく」
とか言ってもらい、なんだか妙に照れてしまった。(笑)

夜更けに、FTCの炭焙梨山をいただく。
夏の大茶会で買ったお茶も残り後少しなので、サロンにお邪魔してみたい。
ちょうどメールニュースも到着したことだし。ねぇ、いかがでしょ。

|

« コーヒーショップ | Main | 小さな秋祭@秋味ブログ »

お茶のお店」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




« コーヒーショップ | Main | 小さな秋祭@秋味ブログ »