« 写真とカメラについて熱く語る | Main | ジタバタ踊りたくなる美味しさ »

海南鶏飯食堂

“海南鶏飯”
b228.JPG

本日は台風の吹き荒ぶ中、海南鶏飯食堂に男子禁制かしましカルテットが上陸。
台風よりも強いエネルギーで、飲み食い喋り、笑い倒した模様。
喉枯れそうになるまで、喋って笑ったのは久しぶり。大満足。

個人的一番美味メニューは、潮州スタイルの肉骨茶(豚のスペアリブスープを白胡椒・にんにく・漢方で煮込んだの)をごはんに載っけて食べるやつ。
詳細なレポートはまた改めて。

|

« 写真とカメラについて熱く語る | Main | ジタバタ踊りたくなる美味しさ »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

Comments

こんどはまぜてください。女装していきますから(うそ)。

Posted by: ひらた | 2004.10.09 at 08:48 AM

>恵さん お疲れ様でした~

いやぁー、楽しかったですな。ほんまに。
あのオシャレなお店で、異彩を放つカメラ軍団。

すごい美味しかったし、リーズナブルやったし、よかった。よかった。
っと喜ぶ腹黒茶さるであった。ワハハハ
また行こうね~♪


>ひらたさん
女装したひらたさんを想像して、大笑いしたことを告白します。ヾ(>▽<)ゞダハハハ
このお店、マジでオススメです。
行きましょう♪

Posted by: 1496茶さる | 2004.10.09 at 01:41 PM

恵さん、昨日は雨の中おつかれさまでした~。
それにしてもスンゴイ雨でしたねぇ。
めっちゃ美味しいお料理を囲みつつ、男子禁制かしましカルテットでしゃべりまくる、楽しかったっす♪
お家に帰ったらワタチもノドが枯れてました(笑)
次回また楽しみにしてまーす。
・・・ワタチもひらたさんの女装を想像してしまい吹き出してしまいました(笑)

Posted by: みえ | 2004.10.09 at 04:20 PM

>ひらたさん
女装姿、、、うぷぷ。良いかも。(違うって)
ああ、でもあのお店はホンマに元気でる美味しいもの食べさせてくれると思います。
元気づけに今度♪そのまえに、沖縄料理も♪春から言ってますねぇ。(笑)

>1496茶さるさん
いやぁ、良いお店ありがとうございました。
今回、食べられへんかったメニューも制覇したいっす。
行きましょう!飲みましょう!きゃぁ〜!!
ウキャキャヾ(>▽▽)ゞウキャ

>みえさん
もう、一年ぶりにお会いしたとは思えないくらいの普通の会話とノリ、なんか嬉しい〜!てか、やっぱり会いたかったのよぉって感じです。

次回も、大宇宙の胃袋と素晴らしき観察眼の炸裂を心待ちにしております。ふふふ♪

Posted by: | 2004.10.09 at 11:50 PM

Post a comment



(Not displayed with comment.)




« 写真とカメラについて熱く語る | Main | ジタバタ踊りたくなる美味しさ »