« 欲望 | Main | 樹影@秋味ブログ »

ピアス

“飴玉のようなピアス”
b260.JPG

ピアスの穴を開けて、もう10年近くになる。
3つめの穴を開けようと何度か目論み、親やら夫やらに阻止されて(笑)
結局、右耳に1つ、左耳に1つのノーマル・ピアスである。

起きてる時も、寝ている時も、風呂に入る時も、仕事の時も付けっ放し。
ある意味、何よりも自分に近しいモノかもしれない。
これに準じるものって、結婚指輪くらいしかないかな。
なんか、そう考えるとちょとエロいアクセサリーかも。

|

« 欲望 | Main | 樹影@秋味ブログ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

Comments

恵さん、ご無沙汰しています。
まよ(静養の為、休職中。も少し良くなって東京にも遊びに行けたら、付合って下さいねぇ。)です。

あたしも両耳に一つづつピアスホールあいてます。
でも、よくあるタイプのピアスは後ろのキャッチをすぐに無くしちゃうし、本体ごと落としちゃう事も(;_;)髪が長いからね。
横向きで眠ると、耳の後ろが痛くなっちゃうし。
なんてことで、しばらく付けてない事が多かったのですが、先日、これはいかんぞ、とチェーンタイプのを付けました。
これなら耳の周りも痛くならないし落とさないだろうと。
が・・・お風呂上がりに片方また落としちゃいましたぁ(;_;)
何か良いのないでしょうかねぇ。。。

Posted by: まよ | 2004.11.03 at 09:08 AM

まよさん、本当にご無沙汰しております。
静養中とは存じ上げませんでした、ゆっくりなさって下さいね。

ピアスは、気を付けていても落としたり、なくしたりしちゃいますねぇ。
昨冬、マフラーにキャッチを引っ掛けて、車道に向けて本体を発射してしまった苦い思い出が。。。しかも、夫のプレゼント。。。(o_ _)o バタッ

ループタイプのは、いかがでしょう?

Posted by: | 2004.11.03 at 10:59 PM

Post a comment



(Not displayed with comment.)




« 欲望 | Main | 樹影@秋味ブログ »