« 菊花茶@秋味ブログ | Main | 茶壺曼陀羅 〜七つの茶壺の物語・序章〜 »

リニューアルを考える 〜ブログを特化する〜

“ここではない どこかへ”
b275.JPG

ブログのリニューアルを考えています。
見た目ではなく、コンテンツについて。

このブログを始めたきっかけは、「画像のある日記」を始める為。
おおよそ10ヶ月使って来て、どうせブログを使うならピントを合わせないと、と考えます。

結局、やりたいのは
 1 中国茶
 2 写真
 3 だらだら文章
の3本。

でも、3本ブログをやる根性はないのですよね。
なので、写真を別にして、ついでに本家Gallery “Me”も統合してしまおうかなと。
で、そっちは不定期更新で。
だからといって、「画像のある日記」を止めるわけではなく、ですが。

言うとやらなくちゃならなくなるので、こうやって公開して自分を追い詰めてみることに。
さて、有言実行になるように頑張りますか。
まず、どこ使うかから探さねば、なのですよね〜。

あ、あと、ついでにこの日記の名前も変えたいのです。
名付け親募集中。コメントくださりませ。ぺこ
「まめ」の一言が入ってると嬉しいです。
我が儘なので、自分で考えちゃう可能性もありますが。(苦笑)

|

« 菊花茶@秋味ブログ | Main | 茶壺曼陀羅 〜七つの茶壺の物語・序章〜 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

Comments

別エントリでTBありがとうございます。今後の記事を楽しみにしてます。
写真ページなら「まめしぼり」とか思いついたんですが、テキスト系はどうしたらいいかわかりませんでした。

Posted by: しながわ | 2004.11.15 at 07:20 AM

どうも、繋がってんだかないんだか、良く分からない記事で申し訳ないのですが、インスパイアされたことは、確かなのです。
お気に召しましたでしょうか?

「まめしぼり」って和の雰囲気が好みです。
む、まめしぼり写真館、とか!?
ありがとうございます!

Posted by: | 2004.11.16 at 12:02 AM

〔ごちそうさま、よろしゅうおあがり。〕 を拝見してから 勝手に親近感を持っている、元関西系の私。
ふるさと懐かし語録と、茶壷曼荼羅楽しみです。
雅なカメラアングルには。
  まめ小路入ル  かな。〔笑〕 私も我儘ですから。。

Posted by: いとはん | 2004.11.16 at 06:49 PM

こんばんは、よぉお越しやす♪
「よろしゅうお上がり」分かって下さる方がいらして、とっても嬉しいです。「お粗末様でした」やないんですよね。(笑)

入ルの『ル』にこだわりを感じますわぁ。
やっぱり、小路は横の通りやないと。にこにこ。
皆様に良いアイデアいただいて、ほんま幸せです。

いとはんとくれば、こいさん。大阪船場もええとこですね。
これから、遊びにきてくださいませ。
よろしゅうお頼もうします。

Posted by: | 2004.11.16 at 10:52 PM

Post a comment



(Not displayed with comment.)




« 菊花茶@秋味ブログ | Main | 茶壺曼陀羅 〜七つの茶壺の物語・序章〜 »