« 雨上がりの朝@越冬ブログ | Main | 茶壺曼陀羅 〜八つの茶壺の物語・終章〜 »

名前変更

anomaさんにて”
b297.JPG

いとはんさんにいただいた名前で、こちらのブログも心機一転です。
ついでに、マメシボリとトップ画像を対にしてみました。
できるだけ真面目に?、お茶と写真の話をメインに書いていきたいな、と。
しばらくは、サブタイトルに前の名前を残しますが、いずれは消すつもりです。

リンクをいただいております有り難いお方様には、お手数ですがちょっと名前の変更をお願いしてもよろしいでしょうか。恐縮です。
MyBlogListとBlogPeopleに関しましては、登録情報変更しましたので、そのうち変わるんじゃないかなぁ〜、変わるのかなぁ〜、変わったら良いなぁ〜、というところです。

というわけで、名前以外ほとんど変わってませんが、今後ともよろしくお願いいたします。

|

« 雨上がりの朝@越冬ブログ | Main | 茶壺曼陀羅 〜八つの茶壺の物語・終章〜 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

Comments

名づけ親です。 遅ればせながら、花束持参で、* * *祝リニューアルでしょうか* * * 
恵さんの、あまりの素直さに、乾杯!

Posted by: いとはん | 2004.12.07 at 05:33 PM

どうも、ありがとうございます♪
素直というか単純です、そして天邪鬼です。(笑)
気張って更新しますので、よろしゅうお頼申します。

Posted by: | 2004.12.07 at 09:38 PM

Post a comment



(Not displayed with comment.)




« 雨上がりの朝@越冬ブログ | Main | 茶壺曼陀羅 〜八つの茶壺の物語・終章〜 »