« 冬の到来を告げるもの | Main | 台風の影響がお正月にも »

タイルじゃないよ

海風號にて”
b300.JPG

海風號の床。
よくタイルと言われてますが、実は瓦の9つ割。(多分)
ピョコピョコ飛び跳ねているような姿を、ぼへぼへ眺めているのが好き。
這いつくばるように撮ってる姿は、間抜けだけれど。(笑)
こういうレイアウトしちゃう設楽さんのセンスも好き。

最近、ちょっとご無沙汰しているので(と言っても一ヶ月くらい)、週末辺り遊びに行こうかな。
クリスマス・セールに行けないのは口惜しいけれど、今年はもう散々茶壺も手に入れたし、まぁ、良いか。(負け惜しみ)

|

« 冬の到来を告げるもの | Main | 台風の影響がお正月にも »

お茶のお店」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




« 冬の到来を告げるもの | Main | 台風の影響がお正月にも »