« 日々のお茶 | Main | 初茶会 »

わ〜!わ〜!

“燃える”
b348

掃除してたら、阿修羅城の瞳03のDVDが届いた!
うぉぉぉぉ〜!観てぇ〜!
しかし、洗濯も干さねば、掃除もせねば。
嗚呼、嗚呼、嗚呼〜。ジレンマ。
「タイガー&ドラゴン」観ながら掃除してんだけど。
これも途中で、止められん。
嗚呼、嗚呼、嗚呼〜!

|

« 日々のお茶 | Main | 初茶会 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

Comments

この2003『阿修羅城の瞳』で、新感線にハマりました。
世の中に美男美女って必要なのねっていうのが
友人と一致した感想でした(笑)
前のはDVDで見ましたが、闇の椿は富田靖子さんより
天海祐希さんのほうが好きです。
今朝テレビで映画版の映像が流れましたが、宮沢りえちゃん(なぜか彼女はちゃん付けにしてしまします)
も期待大です。
去年の染五郎版『髑髏城の七人』もヤられちまいましたが
3回とっといたチケットのうち
地震の影響でたった1回しか見れませんでした(泣)
あ、もちろん轟天も好きですよ。

『タイガー&ドラゴン』は見逃してしまいました。残念。

Posted by: 蝦餃(はーがう) | 2005.01.24 at 08:57 AM

まだ、半分しか観られていないのですが、天海さんにぴったりの役柄ですね。あの唇の両端を吊り上げるアルカイック・スマイルは、溜め息ものです。あと、闇の椿は富田さんが、阿修羅は天海さんが合うように思います。
全部観てから、感想きちんと書かせていただきますね〜。

「髑髏城の七人」はアカドクロをこれから観るので、それも楽しみです。古田さんの貫禄にクラクラしそう。
でも、1/3しか観られなかったのは残念ですね。むぅ。。。

Posted by: | 2005.01.26 at 11:06 PM

Post a comment



(Not displayed with comment.)




« 日々のお茶 | Main | 初茶会 »