« 続 初AGFA CLACK | Main | 倒れるかと思うくらい美味しい中華 江南飯店@衣笠 »

永利で火鍋で歓迎よ♪

b377

昨日は、永利でsmashさんと初対面させていただきました。
初対面とは思えない、同じ(?)かしましDNAを感じる。。。すてき♪
お会い出来て、嬉しゅうございました。

さて、一年ぶりの永利は日本人が増えてた気がします。
いや、どうでも良いんですが。

初の火鍋は、うまかったです。羊肉と板春雨がお気に入りでした。
今回は手を出すまいと思っていましたが、乗り出して結局鍋奉行参加。
火鍋奉行って、なんか強そうで良いかも。

追記
マメシボリ、更新しました。同じような写真ばっかりで、すみません。初の白黒フィルム使用です。

|

« 続 初AGFA CLACK | Main | 倒れるかと思うくらい美味しい中華 江南飯店@衣笠 »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

Comments

昨夜はどーもでした!
白湯スープに「火鍋」って(笑)かわゆい。
次回はワタチも強い火鍋奉行になりまっせ♪

Posted by: みえ | 2005.02.19 at 03:39 AM

こちらこそ、ありがとうございました♪そして、白湯の文字に気付いていただいて、うふふ。

みえすわんお薦めの羊肉餃子、美味しかったっす〜。私も後についていって、美味しいもの勝ち組にのっかる事にします。へっへっへ。
しかし、みえすわんに火鍋奉行してもらったら、絶妙のタイミングで具材投入が行われそうで、すごく頼もしそうです!最強奉行タッグ、組みませんか?(笑)
あの貝を入れる間を制止した御姿、素敵でした。そうですよね〜、貝は煮立ってから♪

Posted by: | 2005.02.19 at 08:39 AM

きー!!!
どうして平日の永利にはいけないんだあ・・・。(ToT)/~~~

Posted by: ひらた | 2005.02.19 at 09:58 PM

恵さん、先日はどーもでした!

目の前に鍋がありながら、
ひたすらビール飲んでたわたし(恥ずかしい)
恵さんが奉行にならざるを得ないのも、
今ならよくわかります(てへへ)
ありがとうございますっ!!

陰陽師のマークがすっきり出ていて、
やっぱり恵さんの写真は素敵です♪
きゃー、文字を見つけるなんて、
みえさんったら素晴らしい目をしている(びっくり!)
今度は盛岡でお会いできるかな?
あのお店が爆笑の渦でいっぱいになるのかしら?!

Posted by: smash | 2005.02.19 at 11:29 PM

>ひらたさん
いつか必ず!(笑)

>smashさん
こちらこそ、ありがとうございました!美味しいお菓子もありがとうございました。ブログの記事が追い付いておりません〜。
すみません、私こそ奉行の血が騒ぎ過ぎて人様を押し退けておりました。なんか、もう鍋を見るとダメなのです、宿命なのです。(苦笑)

盛岡のあのお店を爆笑の渦に巻き込んで良いのでしょうか?それはそれで楽しいでしょうねぇ。うふふ。

Posted by: | 2005.02.20 at 12:25 AM

Post a comment



(Not displayed with comment.)




« 続 初AGFA CLACK | Main | 倒れるかと思うくらい美味しい中華 江南飯店@衣笠 »