« 本日の戦利品は28mm | Main | 似てますか。。。 »

貸し間視界

“グァバジュース”
b386

ウチのPCは「かしましかい」と入れると「貸し間視界」と変換する微妙なヤツだ。

今回のかしまし会は恵比須のリトル・バンコック。
すごい喋って、笑って、食いまくった。多分、すごく五月蝿かったはず。
すんません、でも、今回は声がかれるトコまでは行かなかったから。
今回は、1件ですまず、喫茶店にも入ったし〜。

帰りに最寄り駅でホットドックを早速発見して、雪の中を笑いながら帰った。
そう言えば、前回のかしまし会の時は、台風やった。今日は、雪やし。
なんつーか、嵐を呼ぶ女達か!?そこまで、五月蝿いのか!?
ちょっと、かっこいいかも。(笑)

|

« 本日の戦利品は28mm | Main | 似てますか。。。 »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

Comments

恵さん、今日はお疲れ様でした。
うちのMSIMEは「貸間司会」と変換してました。
前回は台風、今回は雪、んじゃ次回は雹あたりかも??
恵さんは早速ホットドッグを発見したのですね。
私も明日の通勤途中にいきなり発見して、一人で思い出し笑いをしてしまいそうな予感です。

Posted by: KIMIKO | 2005.02.25 at 12:43 AM

恵さん 昨日はどーもお疲れさんでございました。
めっちゃ笑ったね~
前週からアタシの中では恵さん強化キャンペーン実施って感じで、週に3回もご一緒できて光栄でございました。
んで、どの時も楽しいってのがうれしいです~)^o^(
今後ともよろしくお願いします。


> 前回のかしまし会の時は、台風やった。今日は、雪やし。
ほんまやねぇ~
次はなんやろうね?!
まぁ、ちなみにKIMIKOさんが書いてる「雹」は読めませんでした。(汗)

> ホットドック
すでに発見?
寒い日にはなかなか見つけるのが難しいんですが、すぐ見つけるとはさすがやね~

Posted by: 1496茶さる | 2005.02.25 at 09:36 AM

>KIMIKOさん
どうも、KIMIKOさんこそ(笑い過ぎ)お疲れ様でした〜。
やっぱり、PCによって変換違うの面白いですねぇ。
なんか毎回天気悪いのに反比例するようにテンション高いのが面白いですねぇ。
雹でも霰でも、どんと来い〜♪

>1496茶さるさん
名幹事、お疲れ様でした!
あの仕切り技、オヤジギャグは、流石でした。
しかし、1週間に3回もお会いしてるとは、しかも毎回話題が違って喋り続けるとは、それも流石っす。強化してもらって、ありがとうございました♪嬉しいっす。

こちらこそ、よろしくお願いします〜。

ホットドッグは、ビッグサイズだったので2段ある上段と思われました。ちょっとタイムリーで吃驚嬉し♪

Posted by: | 2005.02.25 at 11:11 PM

恵さん、昨日は楽しかったです♪

早速、ホットドック発見出来たなんてうらやまし~。
冬場はマフラー等で探すのが難しいっす。
早く春になれ~!!!
(↑動機が不純や・・・)

台風、雪の次は何が降っての開催か!?かしまし会!
次回もこうご期待!

Posted by: みえ | 2005.02.25 at 11:23 PM

みえさん、こちらこそ楽しかったです♪
秘蔵写真、ありがとうございました。負けました。(笑)
ホットドッグは、やっぱりサイズ的に特注(?)だったようで、この1件以来今日は不発です。
春が楽しみですねぇ。

かしまし会、何が降っても良いですが花粉だけは勘弁!?
でも、きっと負けずに笑って喋ってそうっすよねぇ。(笑)

Posted by: | 2005.02.25 at 11:34 PM

Post a comment



(Not displayed with comment.)




« 本日の戦利品は28mm | Main | 似てますか。。。 »