« ペットボトル茶あれこれ | Main | 蛇よ! »

キミとお出かけ

“自分撮りは難しい”
b392

先日の誕生日に、夫にプレゼントしてもらったiPOD mini
その数日後に6GB iPOD mini発売で拗ねる夫。
まぁ、人生そんなもんさ、気にすんなぁ♪

しかし、今まで使用の第二世代iPODと比べるとやはり軽い。
デザインも現行iPODよりもminiの方が好きだし。
(一番好きなのは第一、第二世代モデル。アクリル板がかっこいいので。)
旧モデルなので充電時間が短いのがネックだが、通勤だけなら無問題。
折角だから持ち歩きに便利なようにと、夫がいつも使っているPalmやPDAのネットショップでこれを購入。
カラビナで腰にぶら下げてプラプラ持ち歩くのは、なかなか良い感じ。
これでスポーツクラブでもマシン使う時に邪魔にもならないし嬉しい。

銀色の澄ましたキミに、藤黄の春の服を着せ、花見、観劇、お茶会へ。
出かけていくのは、やっぱり楽しい。

|

« ペットボトル茶あれこれ | Main | 蛇よ! »

音楽」カテゴリの記事

Comments

あ、このケース、カッコ良い~。
私もケースを買おうかと色んなサイトを見て回ったのですが、やっぱりケースに入れたまんま使えるタイプが良いですね。
この形で無地なやつがあったら買いたいところです。(和柄もかっこよいのですが。)

ちなみにうちのminiは4GBですよ~。

Posted by: KIMIKO | 2005.03.03 at 09:47 PM

へへ、KIMIKOさんの「君を連れてく」ってタイトルがすごく素敵で好きだったので、真似っこさせてもらいました。ぺこり

このケースは、ケースに入れたまま充電も出来るのが、充電をこまめにしないといけないminiにぴったり!と思っています。
無地もかっこいいですよね、iPOD自体がシンプルだから、ケースもシンプルなのも良いなと思います。

>>ちなみにうちのminiは4GBですよ〜。
お仲間ですね♪

Posted by: | 2005.03.03 at 11:36 PM

>「君を連れてく」ってタイトルがすごく素敵で好きだったので

ありがとうございます♪
こちらからもトラバ返しさせていただきました。
ちょっとコラボレーションぽいですかね?

Posted by: KIMIKO | 2005.03.05 at 12:09 AM

うふふ、ありがとうございます。
コラボ、コラボ〜♪blogってこういう繋がり方ができるから、すごく楽しいなぁと思います。

ところで、KIMIKOさんの伊右衛門の黒のミニ缶、渋いですねぇ。探しにいこーっと。(笑)

Posted by: | 2005.03.05 at 10:31 PM

Post a comment



(Not displayed with comment.)




« ペットボトル茶あれこれ | Main | 蛇よ! »