« 好きな被写体 〜自転車〜 | Main | TCC ほうじ茶会 »

ホワイトデー

“ん?”
b405

本日はホワイトデー。
ハンカチやら、チョコレートやら、お煎餅やらいただきました。

本命君の旦那さんからは、手づくりクッキー。(ホンマです)
最近カメラにハマっている妻は、男らしくモリモリ食べましたとさ。
どうなる!我が家!?

|

« 好きな被写体 〜自転車〜 | Main | TCC ほうじ茶会 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

Comments

クッキーまで焼ける主夫と外で働くカメラ好きの旦那(笑)。それはそれで、収入のバランスが取れるんだったらいいかも。

Posted by: しながわ | 2005.03.15 at 08:43 AM

はっはっはー♪そんなんも面白そうですねぇ。
でも、ご飯作るのは私の方が好きなので、その辺で闘いが起こるかも。(笑)

Posted by: | 2005.03.16 at 12:07 AM

Post a comment



(Not displayed with comment.)




« 好きな被写体 〜自転車〜 | Main | TCC ほうじ茶会 »