« 黒文字 | Main | すみません、東北の雪をナメてました »

Oh! Indiaの季節の野菜カレー@吉祥寺

“野菜が美味い”
b440

Oh! Indiaで、野菜のカレーを注文した時に多少待たされても、無問題。
何故なら、じっくりと野菜を揚げているのが分かっているから。

ここの季節の野菜カレーは、その時期の野菜が十数種類入っている。
しかも、煮込んであるのではなく、カラリと揚げたものがトッピングされているのだ。
この写真の時は、冬野菜。
白菜、椎茸、カボチャに蓮根、大根までもが揚げてある。
各々の甘味がしっかり引き出されて、辛いルーとうまくあっている。
肉入りもオーダー出来る。私は、いつも野菜のみだけど。
夏も、茄子とか入ってて美味しい。旬が分かるって、なんかそれだけで嬉しいし。

今の所、ここのカレーが一番好きかなぁ。
特化したメニュー持ってる店は、やっぱり強いと思う。

|

« 黒文字 | Main | すみません、東北の雪をナメてました »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

吉祥寺」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




« 黒文字 | Main | すみません、東北の雪をナメてました »