« モブログお試し2 | Main | 曾我蕭白展を観ました »

京都に着きました

“TVはこうして作られる”
050429_091503

さて、京都です。
旅のお供は、
・新幹線ホーム限定、ラプサンスーチョン・ペットボトル『正山物語』(東京駅は16、17番ホーム4号車付近の自販機にあり、偶然のビンゴ!)

・千葉限定、ジョージアのMAXコーヒー

・池袋ウエストゲートパーク(文春文庫の。東京→京都でちょうど読み切り)

こんな感じで。さて、休暇の始まり、のんびりするっす。
しかし、モブログは書きづらいなぁ。

***********************************
PCから画像サイズを変えてみました。面倒ですわぁ。
明日は、蕭白展行く予定。

|

« モブログお試し2 | Main | 曾我蕭白展を観ました »

京都」カテゴリの記事

Comments

いつも読ませてもらっています。
ようこそ京都へ(^^)。
長竹には店長秘蔵(?)の凍頂の珍しい青茶があって久しぶりに嵌りこみました。(詳しいことは店長に伺ってください。)
ラ・メランジェではHPにもあるように、喫茶コーナーがもうすぐ終わりということで先日も割と混んでいました。
どちらも、昔とそんなに変わっていないので、そんな京都を楽しんでください。

Posted by: やあまん | 2005.04.30 at 07:08 AM

やあまんさん、こんにちは。
結局、長竹さんでは梨山をいただき、ラ・メランジェさんには時間が足りず辿り着けませんでした。残念!
ゆっくり日程を組んだつもりでも、旅と違ってやりたい事が多過ぎるのが帰省というものですねぇ。

Posted by: | 2005.05.04 at 11:30 AM

Post a comment



(Not displayed with comment.)




« モブログお試し2 | Main | 曾我蕭白展を観ました »