« 天鏡閣 | Main | ここんとこ読んだ本 »

リトルバンコックにて

“揚げ春巻”
b446

本日は、お茶仲間の皆様と恵比須のリトルバコックで夕食。
ものすごくお腹を空かして行ったのですが、お腹パンパンまで食べてしまいました。
そう言えば、ここでデザート食べるの初めてだなぁ。
マンゴプリン、けっこう美味しかったです。

これで、概ねのメニューを制覇したような気がします。
今日は初めて食べるものが多くて、特にこの揚げ春巻きは気に入って二回も注文してしまいました。
皮の食感が、普通の春巻きの皮と全く違ってパリパリ感があるのに堅くなく、具も美味しくて♪
後、太麺のメニューはどれも美味でした。コクのあるスープと幅広平麺は良い組み合わせは相性が良いですね。

食べて、喋って、飲んで、笑い過ぎて声を枯らして帰ってきました。
いつもいつも、皆様ありがとうございます♪

そして、とりあえず、しばらくは豆乳ラテは注文するまいと。

|

« 天鏡閣 | Main | ここんとこ読んだ本 »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

Comments

恵さん、今日はどーもでした。
サイゴン揚げ春巻き、絶品でしたねぇ~。
そしてこの画像、なんと美味しそうなのぉ!?きゃー。

笑いすぎでワタチもノドが痛く咳が止まりませんわ(笑)
ホンマに豆乳ラテはしばらくやめた方が(爆)
しかしどこで借りてきた豆乳だったのでしょうね?
ナゾである。
また次回楽しみにしてまーす。

Posted by: みえ | 2005.04.13 at 02:30 AM

みえすわん、こちらこそどうもでした♪
揚げ春巻き、今まで逃していたのが悔まれますねぇ。
屋台風タイラーメンもフォーっぽくて、好きですわぁ、うふふ。

>また次回楽しみにしてまーす。
次は、何処行きましょうねぇ。
でも、豆乳ラテ的なネタは期待しないで下さ〜い。(爆笑)

Posted by: | 2005.04.13 at 09:15 PM

Post a comment



(Not displayed with comment.)




« 天鏡閣 | Main | ここんとこ読んだ本 »