« TCC泡沫茶会 感想など | Main | 珍しく犬 »

美容院滞在時間

“キレイの素”
b456

2ヶ月半ぶりに美容院に行った。
カラーをして、髪を切って、1時間半だった。
最近、4時間とか7時間とかかかった人の話ばかり聞いていたので、妙に短く感じた。
どの辺が、平均なのか、気になる所。

ようやく最近になって、東京に行き付けの美容院が出来た。
東京に来て2年半の間、京都に帰った時に髪を切りに行ってた。
やっと、東京に馴染んできた気分。

でもねー、なんかオトコマエ揃いの店で笑える。
ホストクラブか?と思うくらいの喋りの人もいるし。
シャンプーとかカットしながら、ベラベラ根掘り葉掘り聞かれるのは苦痛。
後、変に持ち上げられるのも。黙って切ってくれって思う。
担当は割と無口な人で助かっているが、やはりオトコマエだ。微妙。(何が)

|

« TCC泡沫茶会 感想など | Main | 珍しく犬 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

Comments

私も美容院であれやこれやと話をされるのは苦手です。
美容師さんによっては話をしないとお客様に失礼と思っている方もいるみたいだけど、私はそっとしてほしい。
いつもは見ることのできない女性週刊誌なんかをゆっくり読みたいし(^^)。
でもオトコマエは歓迎です(爆)。
(そのオトコマエ揃いの美容院、こっそり紹介してもらいたいかも?)

Posted by: ちょし | 2005.04.23 at 09:24 AM

おはようございます♪
やっぱり、客の様子を見て、ちょっと配慮してもらえたら嬉しいですよね。鏡越しとは言え、対面なので間が持たないのかも知れませんが。。。
オトコマエ美容室は、御希望でいらっしゃいましたら、こっそりと御紹介を♪(笑)

Posted by: | 2005.04.23 at 10:47 AM

Post a comment



(Not displayed with comment.)




« TCC泡沫茶会 感想など | Main | 珍しく犬 »