« 東ユキヤスさんのレンズ杯 | Main | ジャケ買いならぬ、写真借り »

感謝

“夜の海風號
b479

「Walk on the KAIFU-GO side」および「Kaifu-go Days」、そろそろ配送されているようで、どきどきしています。
お気に召しましたでしょうか、がっかりさせませんでしたでしょうか。
何にせよ、お手許においていただきまして、本当にありがとうございます。

|

« 東ユキヤスさんのレンズ杯 | Main | ジャケ買いならぬ、写真借り »

お茶のお店」カテゴリの記事

写真」カテゴリの記事

Comments

はじめまして。

" Walk on the KAIFU-GO side " & " Kaifu-go Days " の購入者の1人です。

私が海風號さんを訪れるのは昼間~夕方が多いのですが、夜の海風號さんというのもまた違った趣でいいものですね!

恵さんのお写真は光子 (こうし) に対する感覚が敏感と言ったらいいいのでしょうか、構図も然ることながら、明暗の切り取り方が絶妙だと思いました。冷茶に関する見開きの左側に飾られた、「冷茶・昭和のガラス・錫茶托」の写真が私の一番のお気に入りです。

すばらしきものを提供していただきありがとうございました。

Posted by: mad__hatter | 2005.05.13 at 04:30 PM

こんばんは、mad_hatterさん。はじめまして。
御購入いただき、そして嬉しいお言葉をありがとうございます。
何と申しますか、照れますわぁ。

どうしても仕事帰りに海風號にお邪魔するとなると、夕暮れ時以降になってしまうのでというのも一因なんですが。(苦笑)
ただ、設楽さんの照明のデザインも設楽さんセレクトの逸品だと思いますので、夜しか楽しめない其れについつい引き寄せられるってのもあるようです。

おっしゃって下さった冷茶の画像は、設楽さんにも気に入っていただいた1枚です♪

Posted by: | 2005.05.13 at 11:36 PM

昨日コメントしたつもりが、送信をクリックしなかったような気がして、・・

  KAIFU-GO
部屋のあかりを少しおとして、スローなJAZZを・・
Julie Londonのボーカルを聴きながら・・
Walk on tha KAIFU-GO Side  のぺーじを開く・・
未知の世界に迷い込みそうな・・予感・・が

素敵なPhotoをありがとう。

14日は、ちょし様、新潟から 極品蝦餃様とは再会
そのうえ、納富様までいらして、うれしい出会いのあった海風號デビューでした!。

Posted by: うさこ | 2005.05.16 at 02:36 AM

うさこさん、お言葉ありがとうございます。
海風號デビューは、いかがでしたでしょうか?
楽しい1日になりましたでしょうか。
いつか、海風號で御会いいたしませう♪

Posted by: | 2005.05.16 at 11:22 PM

Post a comment



(Not displayed with comment.)




« 東ユキヤスさんのレンズ杯 | Main | ジャケ買いならぬ、写真借り »