« カメラが好きと撮るのが好きは別なの? | Main | 残念 »

徒然

“郵便です”
b487

今日は夫と共に買い物へ。
夫の夏物のジャケットとか、鞄を購入。
もちろん、自分のものもいろいろと。
それから相変わらずの器道楽で、ローゼンタールのロマンスホワイトのフルーツボウルを購入。
これは柄が繊細で好き。詳細は、また写真を撮ったらBlogへ書く予定。

夜は毎週のお楽しみ、タイガー&ドラゴン
正直、ここ二回程は面白く無くて(というか、噺と話の噛み合わせがイマイチで、古田新太や荒川良々のキャラに助けられて乗り切った感があるように思う。)、今日もドキドキしながら見たのだけれど、今日のは上手くてホッとする。あー、面白かった、と言えるのが嬉しい。
落語ネタって時点で枷が大きいから大変なのだろうけれど、最後まで期待している。

|

« カメラが好きと撮るのが好きは別なの? | Main | 残念 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

Comments

ども。タイガー&ドラゴン、毎週欠かさず見ています(*^_^*)恵さん同様、ここ2回ほどボテボテゴロだなあって感じだったんですが、今回はクリーンヒットかなあって。このまま最後までがんばってほしい・・・。私的につるべ親分の息子、もう少しがんばってほしい。前から目をつけて(?)いたので、気張ってほしいなあ。って感じかな。
そうそう、この間、上の娘が東京へ修学旅行へ行っていて、今ひとつクラスで人気のないタイガー&ドラゴンなんだけど、長瀬や岡田君がロケしてるところだからと、強引に判別活動のコースに浅草界隈を組み入れて、ドラマ中おでんの屋台が出ているところに行ってきたと自慢されて、ちょっと悔しい・・・・(^_^;)

Posted by: 橘さん | 2005.05.21 at 10:03 PM

銀々(塚本くん)は、クドカン・ドラマではお馴染みの人なんで安心して見てられるんですがねぇ。マンハッタンの時の設定が苦しかった(笑)ので、今回はイイかなぁと。

しかし、タイガー&ドラゴンは子供には難しいと思います、人気なくても仕方ないかなぁ。。。
浅草ならいつでも御案内しますよ〜♪ぜひぜひ。

Posted by: | 2005.05.22 at 12:19 AM

If you are going for finest contents like me, simply pay a quick visit this website every day for the reason that it gives feature contents, thanks

Posted by: mokamula 80rb | 2015.04.30 at 06:26 PM

Post a comment



(Not displayed with comment.)




« カメラが好きと撮るのが好きは別なの? | Main | 残念 »