« 売れたかな? | Main | かしまし会だよ »

おネェ軍団ぽかった!?

“かわいいビール”
b512

海風號に行った後、皆でタイ料理を食べに行った。
私の右側の2人はモリモリ食べ続け、左側の二人はモリモリ飲み続け、右の人たちと左の人たちで見ているメニューが住み分けされていて面白かった。
でも、デザートは皆食べているのもおかしかった。

そして、皆がすごいテンポで喋り、好き放題喋りで、喋り負けてしまった。悔しい。
マシンガントークのおネェの人と、突っ込みの達人の成分ほぼオヤジの人に挟撃されては仕方ないかとも思うが、リベンジを誓う。
ほぼ初対面の人も、全然初対面の雰囲気ではないのが凄かった。

料理も辛さ抑え目で、食べやすかった。
味がしっかりしているので、やっぱり、蒸しもち米は欠かせないと思う。
かしまし会で、あれば常に頼むソムタム(青パパイヤのサラダ)を頼み忘れたのが悔しい。

“奥は蟹炒飯(黄色過ぎ、失敗)”
b513

東京に来てから出来た友達は、年上の人が多くて職種も環境も全く共通点がなくて、繋がりはお茶が好きだけで。しかも、その「好き」の方向とか度合いも全然違うのに、でも根っこが似ているような安心感があって、嬉しい。
大人になってから、こんな交友関係広がるなんて、ありがたいこってすたい。

|

« 売れたかな? | Main | かしまし会だよ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

Comments

> おネェ軍団ぽかった!?
アハハハハ!確かにそーかも。
異彩を放ったのはワシ?!(←一人称も工夫してみる)

左チームはラブラブなので邪魔しないようにお願いしたいですな。(爆)

Posted by: 成分ほぼオヤジの人 | 2005.06.12 at 08:53 PM

じゃ、こんどはみんなで早朝バレーボールなんぞを・・・

Posted by: しながわ | 2005.06.12 at 09:37 PM

右チームは食うことしか考えてません(爆)

Posted by: みえ | 2005.06.12 at 10:39 PM

>成分ほぼオヤジの人
ラブラブの割にツッコミは早くておられ。
大丈夫、ちゃんと邪魔します。(笑)

>しながわさん
では、口周りは青で。(笑)

>みえすわん
知ってます!(爆)

Posted by: | 2005.06.12 at 11:56 PM

>右チームは食うことしか考えてません(爆)

ええ?

>知ってます!(爆)

知られてるし…。

Posted by: のーとみ | 2005.06.13 at 12:36 AM

やっぱテンポいいと面白いっス。

> では、口周りは青で。
秀逸!爆笑。

Posted by: 1496 | 2005.06.13 at 09:53 AM

>のーとみさん
なんか普段ののーとみさん比1.5倍くらいの勢いだった気が。
体調悪いときって、食欲増進することありますしねぇ。
お大事にして下さいねー。

>1456せんせい
喜んでいただけて、光栄なり♪

Posted by: | 2005.06.14 at 01:02 AM

Thanks , I've recently been searching for information about this topic for ages and yours is the greatest I've found out so far. However, what concerning the bottom line? Are you sure about the source?

Posted by: download minecraft | 2014.09.16 at 06:20 PM

Post a comment



(Not displayed with comment.)




« 売れたかな? | Main | かしまし会だよ »