« 三脚購入&リバーサル・デビュー | Main | 売れたかな? »

海風號新着情報

b508

今日は雨の中、海風號さんへ三脚担いで集合。
新着茶壺のお披露目日だったので。

今回の茶壺は、小振りのモノが多く、お値段は少々お高め。
上の写真のモノでも、2万円〜。
素直なデザインの、使い易そうなコたち。

b509

茶壺以外では、こんな鳥の急須だか、水指しだか、不思議なものや

b510

折り畳み式のランタン(手前)や、美しいポット(奥)も魅力的。
特にポットは、透かしも美しくて良いなと思う。が、かなり良いお値段。

他にもいろいろあったので、週末フラリとお店を覗きに行くと楽しいと思う。

|

« 三脚購入&リバーサル・デビュー | Main | 売れたかな? »

お茶のお店」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




« 三脚購入&リバーサル・デビュー | Main | 売れたかな? »