« 徒然 | Main | 失敗 »

喉がイガイガ

“Tea Bag”
b504

本日は、なんだか喉がいがらっぽく不調。
なので、家でたらたら過ごす。
ホントは、中途半端に撮って現像に出せないでいるフィルムをどうにかしたかったのだけれど、仕方ない。
飲み過ぎとかではないと思う。(笑)

碧螺春をちゃんと飲んだり、お土産にもらった台湾茶のティーバッグを使ったり、1日お茶飲んでいた。
ティーバッグは久しぶりに使ったけど、気力のでない時に非常に有り難い。
やっぱり、何だかんだ言っても便利なんだなぁ。
隠れているけれど、これは凍頂烏龍のティーバッグ。
焙煎がっつりで、雑に飲んでも普通に烏龍茶。ちょっと日本の焙じ茶っぽい。
あちらのはパッケージが可愛くて、いいな。

|

« 徒然 | Main | 失敗 »

中国茶」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




« 徒然 | Main | 失敗 »