« 遊び | Main | Patisserie Petit sierのケーキ@吉祥寺 東京 »

今日もかしましかった

“神宮の花火”
b556

今日は、かしまし会で神宮外苑花火大会を特等席で観賞。
酒飲んで、ご飯食べて、大騒ぎ。
相変わらずかしましさ爆裂で、亡国のイージスごっことか、ケーキのはなしとかしてました。

でも、かしまし会ってシンデレラがいるから、22時には大抵おひらきになるんすよね。
なんて健全なのかしらん。

|

« 遊び | Main | Patisserie Petit sierのケーキ@吉祥寺 東京 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

Comments

うしゃしゃしゃしゃ!
ようやく復活・・・早い時間にも死ねる女です。(意味不明)
いやぁ、昨日も楽しかったねぇ~
お寿司もケーキもごちそうさまでした

> 亡国のイージスごっこ
コレは超面白かった!
飽きるまで続けたいと思う。ってゆーか、止めれない。

「かしまし会を守ることがオレの任務だ!」

Posted by: 1496 | 2005.08.02 at 07:24 PM

いやぁ、昨日はお疲れさまでした。寿司、作りすぎて反省です。(笑)

亡国のイージス、まだ上巻の最初なんですが、新幹線の中で読もうかと。
読み終わったら、「どんなにみっともなくてもいい、とにかく生きろ!」とか言いながら参加いたしたく。
しかし、仙石さんは蟹江敬三氏が私的にはイメージっす。宮津さんのキャストは、納得いかないですわ。(苦笑)

Posted by: | 2005.08.02 at 10:29 PM

昨日はお疲れ様でした。
それから、お寿司とケーキ、ごちそうさまでした。
残ったケーキは今日の朝ごはん、お寿司は今日のお弁当&夕ご飯として美味しく頂戴しました(感謝)
亡国のイージスごっこはヤバイです。
今日の仕事中、「よく見ろ日本人、これが戦争だ!」がリフレインしてました(汗)
やっぱり映画見て、もっとハマるべき?!

Posted by: KIMIKO | 2005.08.02 at 11:53 PM

KIMIKOさん、昨日はこちらこそありがとうございました。
そして、色々ご馳走さまでした♪

ここ見ると、さらに亡国のイージスにやられます。(笑)
(音が出ます!注意!)
 → http://aegis.goo.ne.jp/

Posted by: | 2005.08.03 at 12:36 AM

Post a comment



(Not displayed with comment.)




« 遊び | Main | Patisserie Petit sierのケーキ@吉祥寺 東京 »