« 台風一過? 白磁で紅茶 | Main | 徒然 »

ぶらり

“茶壺”
b581

本当は「台風一過 蓋碗で紅茶」の予定だったのだけれど、また暑いので変更。
なんだか色々あったので、気晴らしにぶらりと海風號へ、久しぶりに行ってきた。
行ったら偶然、のーとみさんもいらしてて、かつまたさんと3人でベラベラ喋る。偶然って、なんか嬉しい。

(一部記事削除しました)

|

« 台風一過? 白磁で紅茶 | Main | 徒然 »

お茶のお店」カテゴリの記事

Comments

おはようございます。
三代目見てこられたのですね。
海風號のブログのものと同じもの???ですか・・・?
上からの感じだと、分からないですね・・・
私は、現物見ないで無条件で予約しました。ハハ・・・
皆様の情報だけが頼りで・・・

Posted by: あっこ姉 | 2005.08.27 at 09:23 AM

こんにちは。

上の写真は、あえて似ている部分を強調する撮り方をしていますので、実際はもっと似ていません。特に横から見たら別物です。ですから、情報としてはかなり操作されてます、すみません。。。
あと、海風號のblogのものは、本当のオリジナルではないかと思います。蓋の持ち手の部分が少し違いますし。
情報は、今日分に。お役に立ちますでしょうか?

Posted by: | 2005.08.27 at 04:57 PM

Post a comment



(Not displayed with comment.)




« 台風一過? 白磁で紅茶 | Main | 徒然 »