« ふれかんてのパフェ@京都 | Main | 単ソウで水出し茶を作る条件 »

めっちゃ働いた気分

“ふれかんてのビーフシチュー”(これにライスとサラダとデザートがついて¥850-)
b569

画像と本文は何も関係ありません。
昨日、追記書いたので画像も公開ってことで。

今日はお盆だけど旦那さんは仕事で、私は家で何故か気合い満々で大掃除。
なんで暑い時にやるのか自分でも不思議だけれど、私は家事の中では掃除が一番苦手(というか嫌い)で、なかなか“掃除の神様”が降りてこない。
なので、タイミングを逃すと魔窟を片付けられないのですわぁ。
料理は好きなんだけどねぇ。。。

本日のノルマを終え、今日はこの後お出かけっす。
例え遠雷が聞こえ夕立が来そうでも、出かけるのであります。
労働の後は、遊ぶのだ♪ (いや、働いてないから(笑))

|

« ふれかんてのパフェ@京都 | Main | 単ソウで水出し茶を作る条件 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




« ふれかんてのパフェ@京都 | Main | 単ソウで水出し茶を作る条件 »