« 京都は平熱くらい | Main | 山科の蓮 »

だらだら

暑いので、ダラダラ。
祖父母の家に行ったり、関西ローカル番組見てます。(笑)
探偵ナイトスクープとか、チチンプイプイとか。実家生活満喫!

昼から気が向いたら、寺町か出町柳あたりぶらぶらしようかなぁ。。。

“つべたいモン”
b565

|

« 京都は平熱くらい | Main | 山科の蓮 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

Comments

暑いですね。
実は私も帰省中で長野にいますが
エアコンのない実家でふうふう言ってます。
暑いのです。
「長野が実家なんて避暑ができていいわね」なんていわれますが
きのうも34度くらいあったみたい^^;
今?今はエアコンのがんがん効いたネットカフェにいます。
ちょっと涼んでから長野にある中国茶館に行きます。

Posted by: 桂花 | 2005.08.06 at 01:00 PM

長野って、どうしても山のイメージがあるからでしょうか?
昨年、諏訪にお邪魔したときはお昼間はやっぱり暑かったですもの。

長野の中国茶館さんはいかがでしたでしょうか?
お店はエアコンがんがんでした?(^^)

Posted by: | 2005.08.06 at 11:24 PM

Post a comment



(Not displayed with comment.)




« 京都は平熱くらい | Main | 山科の蓮 »