« 山科の蓮 | Main | 長竹さんでかき氷 »

陶器まつりぶらぶら

“買い物後はefishでお茶”
b561

今日も暑いです。でも、昨日の雨のお陰で、一昨日よりは少しマシかな。
それでも炎天下の五条坂は、焦げつきそうな日射しでしたが。

本日は、五条坂の陶器まつりに“ま”と一緒に行ってきました。最近古い物づいているせいか、今回は琴線に響くものが少なく、購入は2点のみ。(に抑えたとも言う)古い物を1つ、作家さんものを1つ。
購入点数は少なくとも、道の両側にズラリと陶器の並ぶ様は壮観で、見て回るだけでも楽しかったです。作家さんとお喋りしながら買い物が出来るのも、陶器まつりの醍醐味ですし。

戦利品につきましては、また帰宅後に披露させていただきたく。(笑)

|

« 山科の蓮 | Main | 長竹さんでかき氷 »

京都」カテゴリの記事

趣味」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




« 山科の蓮 | Main | 長竹さんでかき氷 »