« 日本橋ぼんぼり 京橋店は、ホンマに美味かった | Main | サダハル・アオキでイートイン »

鉄瓶復活の夜

“これは海風號”
b610

裸足で居ると、爪先が冷えてじんじんしてくる季節になりました。
今夜は、鉄瓶さんを久々に使用。
やっぱり、暑い時はなかなか使いづらい物です。

久々に飲むとちょっと味わいに違和感。
こんなあじだったっけ〜?と思いながら、ほうじ茶を何煎もいただくうちに、甘みが戻ってくる感覚が。
熱いお茶の楽しい季節、そろそろ夏物を片付けようかなぁ。。。

********************************
今夜は、本当はサダハル・アオキでイートインした話を書こうと思っていたのですが、マメシボリの更新をしていたら、ちょっと時間が遅くなってしまいました。というわけで、初サダハル・イートインの記事は明日に。(こうやって予告しておけば書くでしょう、きっと)

|

« 日本橋ぼんぼり 京橋店は、ホンマに美味かった | Main | サダハル・アオキでイートイン »

日本茶」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




« 日本橋ぼんぼり 京橋店は、ホンマに美味かった | Main | サダハル・アオキでイートイン »