« チャーリーとチョコレート工場を観たよ | Main | キャラクターiPOD »

生きているならテキパキと

“Tile”
b617

今日はアフター6パスポートで、TDLに行って来た。
シーは一昨年1回行ったけど、ランドはなんと4年ぶりだ。
舞浜で旦那と待ち合わせ。平日でも結構人多いので吃驚。
京都にいる頃は、0泊3日(夜行バス強行軍)とか1泊2日で行く所だったのになぁ。
仕事終わってからといと遊びに行けるというのは、未だに不思議。

ティム・バートン作品好きなんで、今回の目的はホーンテッドマンション“ホリデー・ナイトメア”。去年見逃した分、2回も乗ってきた。満足。「ジャックってあんなに大きかったんだ」と言う私に、「映画の人物対比見たらあのくらいでしょ」と冷静な旦那。いや、そこまで見てなかったよ。。。バンパイア・テディが沢山いて嬉しかった。あの凶悪な球顔が好き。
でもさぁ、90分待ち(実際は40分くらいだった、2回目はパレード中で待ち時間ゼロ♪)に並んでる人たちの何割が、本当に『ナイトメア・ビフォア・クリスマス』のマニアなんだろう?とか思う。(私も旦那もちょっとマニアだが)ジャック萌え〜とか言わないかなぁ。ちなみにタイトルは、ホーンテッドマンションのナレーションの科白。

ここの所遊び過ぎ。でも、現実逃避なんで、ははは。
踏ん張るとこ踏ん張って、逃げるとこ逃げる。そんなとこで。
“生きているならテキパキと”、、、痛いなぁ。

|

« チャーリーとチョコレート工場を観たよ | Main | キャラクターiPOD »

写真」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

Comments

With havin so much content do you ever run into any problems of plagorism or copyright violation? My site has a lot of unique content I've either created myself or outsourced but it looks like a lot of it is popping it up all over the internet without my permission. Do you know any techniques to help reduce content from being stolen? I'd really appreciate it.

Posted by: best dating sites | 2014.10.30 at 04:04 PM

Post a comment



(Not displayed with comment.)




« チャーリーとチョコレート工場を観たよ | Main | キャラクターiPOD »