« クラウスは揚げたイモが好き | Main | 年末恒例行事 »

海風號のクリスマスセールの茶壺たち

“準備万端”
b686

のーとみさんの記事を読んで、茶葉を買いに行くついでに海風號のセール下見に。
下見と言うよりも、所用があって買いに行けなさそうなので、見にだけ行ってきたみたいな感じ。

価格帯は3000円から12000円の間、7000円、9000円のものが多め。
実際、この値段でこういう茶壺が手に入ると言うのは嬉しい事だと思う。
詳細はのーとみさんのBlogにあるので、こちらは淡々と目欲しいモノの写真をアップしてみる。
勿論、全部は写せていないが、メインは網羅していると思う。
それぞれ、1個しか無いものも、かなり数があるものもあるので欲しいものは早め勝負で。
画像をクリックすると大きくなるので、よろしければ。
大きさ比較に写っている私の手は通常女性サイズのはず。
爪はちょっと小さめだが。ご参考までに。
あと、左手に茶壺・右手にデジタル一眼で撮影してるので、多少のブレはご容赦のほどを。

001002003004005006007008009010011013015012
016

|

« クラウスは揚げたイモが好き | Main | 年末恒例行事 »

お茶のお店」カテゴリの記事

中国茶」カテゴリの記事

Comments

恵さん、お久しぶりです!
結局セールは行かれたのでしょうか?
私も今年は行かなかったので(行けなくは無かったのですが、行くと年末の体調に影響しそうだったので、パスしました)、納富さん、恵さんの写真で堪能させていただきました。
きっと去年に負けず劣らず盛況だったでしょうね!

年明けにお会いすること、楽しみにしています☆
良いお年をお迎え下さい♪

Posted by: 鉄男 | 2005.12.26 at 03:42 PM

鉄男さん、こんばんは!お久しぶりです。
寒いけど、お元気にしていらっしゃいますか?

私も行くのは無理だろうなぁと思っていたのですが、現物見るとやっぱり。。。(苦笑)結局。茶壺1つ買ってしまいました。
23日は大盛況だったそうです。

もう年末のご挨拶の時期になってしまいましたね。
どうぞ、よいお年を!!

Posted by: | 2005.12.27 at 10:36 PM

Post a comment



(Not displayed with comment.)




« クラウスは揚げたイモが好き | Main | 年末恒例行事 »