« 徒然 | Main | 切ない話 »

ロッカールーム・コミュニティ

“群れる”
b669

最近、スポーツジムを駅前の某大手から、地域密着の小さい所に変えてみた。
インストラクターも変(=面白い)で、こじんまりしていてなかなか。

ただ、スタジオ利用者のグループがいくつかあるらしく、それがどうも苦手。
更衣室にいると、色んな会話が耳に入ってくる。
皆で何時のクラスとるかとか、誰それさんはあっちの組に移ったとか、小学生みたいだ。
スタジオ利用すると、このコミュニティに取り込まれそうで、ちょっと怖い。

なんでかなぁ。ただ、体動かすだけやのに。
そういや、入会のアンケート「入会目的」ってヤツに、「友達を増やしたいから」って選択肢があったなぁ。。。(ちなみに私の目的は「減量」だ、もちろん。)
ロッカールームって異性の目がない分色んな事が露骨な上に、派閥くさいものまであるのってどうも。。。
ドラマの中だけの事かと思ってたけど、更衣室の女模様ってあるんやね。

|

« 徒然 | Main | 切ない話 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




« 徒然 | Main | 切ない話 »