« スタバのタンブラーでお茶 | Main | 人に煎れてもらうお茶は美味しい »

かしまし初め

“サダハル初め”
b711

今年初めてのかしまし会。
皆で鍋をつついて、(関西で言う所の)てんぷら食べて、お酒も飲んでお茶も飲んで、マンゴーも食べて、サダハルのケーキも食べて、ゲームしまくって、もう何が何だか。めっちゃ、楽しかったのは確か。

そうそう、みえすわんの記事を見て食べたかった、抹茶のドームを食べる事が出来ました。(上の写真中央のやつ)表面は、抹茶チョコっぽくて中が小豆餡と抹茶の層になってて、カリカリした食感があって、不思議で濃厚に美味いケーキでした。

で、祥華の鉄観音やしゃおしゃんさんの黒プーアルを贅沢に飲み散らかして、流石初っ端は景気がいいぜみたいな感じです。今年も、ますます賑やかにかしましする予定。だって、女の子だもん♪(←これが、今日のキィワード)

|

« スタバのタンブラーでお茶 | Main | 人に煎れてもらうお茶は美味しい »

Sweets」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

Comments

うわぁ~やっぱ美味そうに見える。
実物よりもオイシソウッテ ドーユーコト?
王様 ビックリ デス。

TB2重攻撃を仕掛けてしまいました。スミマセン。
一個削除プリーズ デス。

(報告)DSの英語のヤツ買いました。ヘヘヘ

Posted by: 1496 | 2006.01.27 at 06:51 PM

えぇ、えぇ。
そりゃあもう女の子ですから(笑)いろいろ。

さすがにスゴイうまそうに撮れてますねぇ。
同じアングルの画像は自分のところではとても使えませんでした(汗)
抹茶ドーム、サダハルさんのケーキの中で一番好きかも!?
数々のサダハルさんのケーキを食しましたが(笑)

ダンディゾンのパン、ありがとー!
今日のお昼にいただきました。一気に4個喰い!?
ぶどうのヤツが感動的に美味しかったよぅ~。

Posted by: みえ | 2006.01.27 at 10:11 PM

>1496センセ
きゃぁ〜♪王様降臨!ラブラブ。
TB削除了解しました。

英語のヤツはいかがですか?私の脳は、『もっと〜』で今日は26歳っす。

>みえすわん
>>そりゃあもう女の子ですから(笑)いろいろ。
そう、いろいろ。(笑)でも、私もアレは大好きっす♪

美味そうなのは、私の食欲大王がカメラに乗リ移ッテイルカラ。(笑)
四角い方は、ちょっと絞り過ぎて暗かったっす。

ダンディゾン、お口にあって良かったです♪また買ってくね〜!

Posted by: | 2006.01.27 at 11:28 PM

Post a comment



(Not displayed with comment.)




« スタバのタンブラーでお茶 | Main | 人に煎れてもらうお茶は美味しい »